簡単ピアス2つ | はんみのレジン部屋

はんみのレジン部屋

レジンアクセサリーなどの作品、また新作をご覧下さい。

我が家の癒し係さんのミニウサギのラーちゃんと
やんちゃで俺様のネザーランドドワーフのだんごの母です。

こんにちは照れ照れ照れ
息子ちゃんがお仕事お疲れ過ぎて母のお布団で寝てばかりだ。
もう息子臭がするショボーンショボーンショボーン

でもいいのウインクウインク
だんごお団子部屋で寝るし。
ペロペロして起こしてくれる。
但しとんでもない時間ですがアセアセアセアセアセアセ


今日はレジンとプラバンは使いませんが
とても簡単なピアスを2つご紹介します。

{AAC360F4-1BC6-4125-B622-444A2F74149A}


ひとつ目はこちら
ビーズに糸をぐるぐる通すだけてへぺろてへぺろてへぺろ

{BFA5274B-C3DA-4B8C-9E92-B5686CCAD2EE}



ビーズが手毬みたいで可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

{F5B7E239-43F6-40AE-B98C-9E6D3A17FAEC}

あ〜ら簡単乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



2つ目はこちら
もっと簡単乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
パーツに糸を通すだけ。

{909110D8-E742-43F7-8BAF-C482F4893DA9}


直ぐ作れる割に可愛いと思うので
ご興味のある方お試しあれ爆笑爆笑爆笑



だんごお団子モデルさんお願いします

{39B161B1-AA85-4F24-875F-48D1DDDAD6CC}


最近やっと安心して部屋んぽ出来るように
なりました。

だんごはリビングが最近好きなようですが
今日は廊下で遊ばせました。

{7E135EA1-4034-4E95-84A9-795BC166472A}

元気に走り回ってるお写真を撮るのは難しい。
止まった時のお写真だといい子に見えますけど
違いますよアセアセアセアセアセアセ


{0D98C35F-6648-48D1-8532-792BFE172660}

激しく廊下を行ったり来たり。
そして母の回りをぐるぐるうずまきうずまきうずまき
目が回るびっくりびっくりびっくり
ハンパないですなアセアセアセアセアセアセ

{FEB6D131-F4B9-444D-86DE-9CCFC90883A7}

ラーちゃんと全く違いますよ。
うさぎさんによってこんなに違うんですねおねがい






ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇





イベントに出展します。






{9E8DF4DA-3A8F-4147-B575-A10B1632707E}
Bエリアです。




{61B1752A-FABF-4F4A-91E1-2A74CB612C63}
8月6日のみの出展です。




ひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわり




委託販売中。




ヨドバシカメラ裏の煙草屋さん。
{6B2805DE-A262-48EE-A6C0-EBDAC8022BF1}







エステサロンvivianさん
{D51C5CDB-8DFB-4703-8606-B157A36D843E}





通販はこちらダウンダウン











いかがでしたでしょうか !?!!!?







{45B4125F-5FD7-4EB2-8FD6-15267F9B446C}







ではまた