バトン(^ω^) | いちか。ブログ

バトン(^ω^)


シエルたんからばとむ回って来たから答えまーす!!

「自分のこと教えろバトン」

1.あなたの身長は?
151……リアルに小さい。

2.あなたの体重は?
象くらいwww

3.あなたはよくどんな髪型をしていますか?
普段は背中あたりまでのストレート
休日はアップでおだんご^^
色抜いたりパーマあてたりでぎっしぎしっす(((゜д゜;)))

4.あなたの性格は?
ツンデレって言われた…
これって褒め言葉?
5.あなたが自慢出来ることは?
腹黒さwww

所有漫画の数
500冊は軽くありますよ^^

6.あなたは父母どちらににていますか?
顔はどちらにも似てないけど性格はもろに父さんらしい!!

7.あなたの趣味は?
漫画読むこと
絵を描くこと
音楽を聞くこと
バスケすること
ケータイいじり
友達とだべる

8.あなたの特技は?
体が柔らかいー!
どこでも寝れる!

9.好きな食べ物は?
オムライス

10.嫌いな食べ物は?
マンゴー

11.好みのタイプは?
背高くって、細身なのに足と腕筋肉質でバスケ出来る人!
あと話題豊富な人^^

12.ズバリその人の名前は?
自重^^

13.逆に嫌いなタイプは?
メール返すのが面倒になる人

14.将来の夢は?
近い将来なら大学行きたいっす!!
勉強しろwww←


こんなもんかな^^

あ。
まだアメブロ始めたばかりなんで知り合い少ないためアンカーで^^

やりたい方どうぞ!