+ *。Happy life 。* +   -70ページ目

☆明日はめちゃ早起きやァ~☆

mili☆room-☆夕日☆

更新ができなく・・・m(__)m今日の夕日





もう夜になってますがなァ~(笑)DASH!

すんませ~んお月様




眩し過ぎませんかァアップ




いつもこれ家家の窓から撮影カメラ


眩し過ぎるがキラキラキレイキラキラやし撮っておいたァひらめき電球

眩しくて ~

ほとんど目ひらけてない

状態でシャッターおしてるしィ(笑)ァハハにひひ





さっ!!明日は

また旦那サンが出張で

AM4時に起きな

駄目やし・・・

普段は6時か6時半ぐらぃに起きてるから・・・



出張の時はめちゃ早い・・・朝は正直苦手です!!





今・・・いつも余裕で起きてる時間やねんけど・・・

明日は寝坊したらあかんしなァショック!

早く寝るわァ(*^^)v

もうお風呂温泉入って上がったので!

後のボディクリーム


気分によってボディークリーム色々使ってる(*^_^*)

今日はですね!

mili☆room-☆L`OCCITANE☆

ドキドキL`OCCITANEドキドキ

チェリーブロッサムっての!

ずいぶん前に購入合格

私は好きな香りラブラブ


でも若干ニオイがキツイかもー目??

まっ!!そんなカンジで

寝ようかなァ??

 

いざ寝よって思うねんけど・・・

なかなかやなー!!



今度こそ寝ま~すにひひぐぅぐぅ

また明日おやすみなさーいm(__)m



Zzzz

☆空☆

なんか不思議な空キラキラ
mili☆room
いつもそんなに気にしてみてないんやァ星空






ブログしはじめるようになって・・・

気が付いたら毎日空撮ってるわァ(笑)ァハハカメラ






太陽晴れが雲くもりにおおわれてたでぇ~虹







こんな空はじめてみた・・・   






なんかキレイキラキラ






☆今日の空☆

キラキラ今日の空晴れキラキラ

mili☆room-☆空☆


晴れまぶし~ぃ晴れ


今日もいぃ天気ニコニコ

なんとなく

気分がいいなァ(^^♪




平日自分1人でいる時はテキトーに作って

食べてる!!

でも今日は旦那がいてるから

スープを作ってみたよぉクラッカー

今日のお昼は↓

mili☆room
コレ↓焼きそば作ったァ(^^ゞあせるあせるアップ

mili☆room

なんかスープと焼きそばあわへん・・・?けど

まっいっかァ~(^^ゞあせる(笑)




食べて↓

今から旦那と出掛けてきまーすm(__)m

ではではまたねぇ(^^♪

☆こんばんは☆

フゥーDASH!

色々片付け終わったァ~シラー





いきなりですが・・・ピーマンアップ


mili☆room-☆できたてピーマン☆

できたよーんニコニコチョキ





今日早速晩御飯にだしたよ~んひらめき電球


この時期ホンマつねに水やりしてた気ーする汗


大変やったショック!


また他にもぉ野菜挑戦したいなァ音譜







海外に住んでる友達へお手紙を出そうと思ってドキドキドキドキドキドキ


mili☆room-☆ウチワのハガキ☆

これ→うちわ!?



っと思いきや!!



はがき!?な~ん?!




つい可愛いから買ってしまった~ラブラブ


国内で120円かかるみたいよニコニコ



海外はいくらかなァー??



まっ!!郵便局行って聞いてみるわァひらめき電球


コレで出しま~す手紙にひひキラキラ






☆今日☆

mili☆room
















今日の夕方キラキラ


今日は家に↓



私のおじィサンとおばァサンと弟が家へ来てたよ音譜

家でご飯食べたよ~んアップ


日中暑くてエヤコンなしでは過ごせなかったわァショック!

でも夜は気温がかなり下がるなー!!

秋??


しかし節約・・・節約!!

ってよく聞くな!!!!


友達にかなり節約してる子がいて・・・



進められ♪



その子のようには真似ることはけしてできない・・・



ブレーカー

まで落としてるぐらいの節約ぶり!!



まっそれ以上にする人もいてるかも・・・




っで・・・

私はブレーカー節電に挑戦・・・

だが・・・やはりブレーカーを落とすともし必要な時もとへ

行かないとつかないし・・・

不便だったりするー!!無理やった!




ショック!だから断念・・・。




後他にはやってる人もいると思いますが!

冷蔵庫のドア開けたとこにつける!!冷気を逃がさないアレとか!



後は・・・白熱灯を→蛍光灯に変えたり!!



これはしてみました!!効果ありやったよ?!にひひ



後何かあったら誰か教えてもらえますかー!?



最近友達にも教えてもらいながら・・・節約頑張ってみてますアップ


来年車検でして!変えようかー??エコカーではない・・・。

エコカー車DASH!にかえようかなー?



っと!!




でもどうなんやろ?



まだまだ?エコカーの車

この先出るかなー??




それなら迷うわ!




迷う!




大きい買い物

よく考えなければあせる