+ *。Happy life 。* +   -69ページ目

★晩御飯★

こんばんは(*゜▽゜ノノ゛☆

今日のぉ空↓↓

mili☆room-☆8/27☆
夕日↓↓
mili☆room-☆8/27☆

晴れたり曇ったり!!変な天気ダウン











もう秋空なカンジもみじ







( ´艸`)ゥフフ

















今日私のお婆ちゃんが

「つけてみぃー(^・^)」って

頂ましたァー!!↓

mili☆room-☆ぬかどこ☆
早速きゅうりを





漬けてみよーっとドキドキ






入れるだけですぐ漬かるので

毎日かき混ぜなくてもいい

って書いてるし音譜

私もはじめて漬けます!!





うまく漬かるといいなァ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









あじさいお婆ちゃん~色々とあじさい


いつもありがとーうねしょぼん













。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。










今日の晩御飯カメラ撮ってみました↓↓

mili☆room-☆晩御飯☆

豚キムチ

豆腐とえのきの味噌汁

えりんぎのバター炒め

きゅうりとわかめの酢の物





お腹いっぱいになったァ( ´艸`)







ご馳走様でしたァにひひキラキラ









☆トリートメントリップ☆

ドキドキ更新遅くなりましてー(*^^)v



隣の芝生!!」またみてしもたアップ

あれホンマおもしろいわァ(笑)にひひ




っでその間にコレ↓↓

知ってる方もいらっしゃると思いますがヾ(@^▽^@)ノ
mili☆room-☆美禅トリートメントリップ☆
キスマークにたっぷりとぬり

その上からサランラップを

のせて何分か待って!!




はずしたらぷるぷるの唇キスマークになったよぉ( ´艸`)




美禅リップでなくてもOKだよヘ(゚∀゚*)ノ



良ければ試してみてねぇドキドキドキドキ
















ではすいませんが







この辺りで






オヤスミナサーィо(ж>▽<)y ☆






Zzzzz

☆おやすみ(*^^)v☆

インフルエンザカゼがまたはやると聞き耳ひらめき電球




早速購入(・∀・)↓
mili☆room



手の消毒液合格

手洗いうがいとで予防!!


心配症の私叫び・・・




前のように




メラメラマスク完売メラメラになるかもしれないし・・・




マスクは大量購入あせる





買えて良かったぁ(*^^)vあせるあせる













今日昼は母とお買いものー音譜




とっても安いものに

出会ってしまった・・・ヽ(゚◇゚ )ノ恋の矢







ボーダーT
mili☆room-☆ボーダーT☆




なっ!!





なっ!!なんと・・・(´0ノ`*)

680円やねんドキドキドキドキドキドキ

安かったぁ!!

もう夏終わりやけどTシャツ・・・(笑)
秋も活躍してくれるはず!!


















ブーケ2100円の造花ブーケ2
mili☆room

買ったねん( ´艸`)ドキドキ





近ずいて見たら造花バレバレやぁ↑ー(笑)にひひ




あんまり玄関が寂しいので・・・




ホンマは



生花の方が、

キレイ・・・やしって

思うねんけど・・・

枯れるしな。




でも真っ白でなかなか

いいかな( ´艸`)アップ





玄関に

他に何飾ろうかなー????











今日はまっそんなカンジで~したでぇー虹






でわでわまた明日ねぇо(ж>▽<)y ☆







おやすみなさいぐぅぐぅニコニコ






zzzZ







☆月9☆

キラキラ月9キラキラおもしろすぎやードキドキ

かなりはまってるー

ドラマに入りこんで・・・



ドキドキひとり喜んでたねんラブラブ!ドキドキ

やまぴーいいカンジやなァ合格

北川景子さんもかわいいしアップ


ドラマもおもしろいし

来週も楽しみやわラブラブ





でっ!!

話しは変わって(^^♪



実家へ帰った後↓

今日私のおじィさんと弟とで!とあるカフェへコーヒー

行って来ました音譜


この照明いい感じキラキラ

mili☆room

ケーキセットを頼みましたコスモス
mili☆room


のんびりとくつろげるいいお店でした☆

満足ドキドキ満足ドキドキ





ではでは

短いですが・・・

この辺で




早起きしたから



今頃睡魔が・・・Zzzz





すいませんが・・・

オヤスミしまーす





Zzzzzz




また明日~よろしくアップ

☆耳が・・・☆

カラッといい天気晴れ
mili☆room
気分もハレます(*^^)v




結局・・・旦那サン

見送ってから・・・





2度寝してもたァーえっあせるあせる





っで!!起きて目覚めたら・・・

耳痛い・・・なんや??

って・・・鏡見たら・・・耳耳ドンッ

がえらいことになってるわァ!!

ピアスの穴が、かわいそうなことに・・・

消毒液で消毒して・・・



ピアスつけれへんや~ん・・・汗

早く治らんかなァショック!ダウン




さっ!!掃除した後は

私の実家へ帰って来まーす音譜

ではこの辺で・・・

m(__)m

また更新しまーす!!