こんにちはひらめき


ま〜暑いですねネガティブ

さすがにエアコン使いはじめましたよ

(息子はとっくにガンガンかけてる)

エアコンってすぐ寒くなるので苦手ですがそうも言ってられない気温です…

うまく付き合っていくしかないですよね


さてさてWAONPOINTが増えてましたニコニコ




イオンのアプリで当たったみたい飛び出すハート


うれしい〜


昨日は1枚のレシートで3件ほどキャンペーンに応募できて得した気分でした笑


イオンお買い物アプリとイオンキャンペーンサイトのいいことナビがおすすめで〜すキラキラ


では今日もパート行ってきます自転車



粉と粒で迷ってます…ずっと粉だったけど粒の方が楽かな?マラソン中に買いたい〜



イベントバナー