こんにちはひらめき



久しぶりにお友達とランチに行きました〜



ジェノベーゼ好き飛び出すハートエビぷりぷり


こんな感じのクリームパスタっておいしく食べてしかもその後全然お腹空かないのよね〜

夕飯はヨーグルトですませました



それぞれの職場の若い子たちの話になってメモを取らない、説明をあくびしながら聞く、何度も教えたことを初めて聞いたと言うなどなどいろいろ愚痴ったり楽しく?おしゃべりしましたよw

(我が子は職場でうまくやってるのだろうかと心配しつつ)


私のパート先は今は落ち着いてるのでありがたい

少し前までこっちが病むわ〜というような実習生がいたけど異動になったから…


梅雨って感じのジメジメが辛いですが今日も楽しくパート行ってきますニコニコ



買おうかな?マラソンだよね〜


お友達のおすすめ〜