こんにちはひらめき



好きなYouTubeを見るとすぐに触発されますにっこり

毎週土曜日に捨て活などの動画を出してる方をチャンネル登録しているので日曜日は片付けしてることが多い〜



今回は洗面所だったので私もお掃除しつつ、使い切って空きボトルを3本処分

これだけでもスッキリしました♪


大掛かりな捨て活は終わっているので細々した物しかなくてちょっと残念…





あとは息子がUFOキャッチーでとってきた大きめなぬいぐるみがメルカリで売れました〜

うれしい笑

利益は700円くらいだけど邪魔だったので指差し


出品してる服がいいねはつくけどなかなか売れないのでユニクロの回収ボックスに持って行こうかな

回収してもらえるの助かるよね〜



おすすめの包丁↓