こんにちはひらめき



税金の季節ですね真顔

固定資産税は我が家据え置きでした〜

こちらは随分前から年4回の口座引き落としにしてあります

以前に比べると今は支払い方法の選択肢がめちゃくちゃ増えましたよね〜

けど一度口座振替にしたらもう変更は面倒すぎる

損してるかしら?笑


そして自動車税ははじめてPayPayで払いました財布

払ったことを忘れそうw



支払い済みの付箋貼っておきますw


チャージしておけば粗大ゴミ料金とか税金とか家で簡単に払えて便利な時代ですよね〜





そういえばパート先で6月の休み希望を聞かれました

もう6月の予定?梅雨じゃんw☂️

今年半分終わるの早過ぎる無気力