こんにちはひらめき


4月終わる〜


友達いないので職場の同僚と家族からの情報で生きてますw


おいしくて見つけると買い占めちゃいますと教えてもらったこちら↓PASCO


私は買い占めないけど確かにおいしいかったわ


そして1日一回これを食べておけば健康に過ごせる!とのことで↓


納豆しらすオクラのりキムチおまけの天かすご飯

ランチにピッタリ🍙


またいろいろおすすめ聞こうニコニコ


やな人のいない幸せなパート先ですが、めちゃくちゃせっかちな人ならいますw

私もだいぶせっかちだけどはるかに激しいひとw

仕事中にどんどん片付けちゃうのよ〜

終わってから最後にまとめて片付ける方が効率的だと思うけど気になってしょうがないみたいで

で他のパートがないないって探す

しまわないでって言ったでしょ〜もうっみたいな…

カレンダーは3日前くらいに翌月にされちゃいます泣き笑い


おもしろいからいいけど指差し



こちらのお店のピアスがとってもかわいい↓