こんにちはひらめき



年末調整面倒〜もやもや

毎年のことなのに脳みそリセットされて1から調べて書くからつかれた悲しい

しかも今年から3枚…

(息子のは簡単なので監督?的なw)



今年もやっぱり買ってしまった🐤

コダックってチョイス笑



箱までかわいいの





私はモンスターボール食べました🍩

ストロベリーパウダーが🍓いい感じでおいしかった飛び出すハート


持ち歩くようのハンドクリームもポケモンデザイン買おうかなって思ってるw

今はいろんなキャラのコラボ品が多くて迷うわ〜

キャラの物は少しだけ取り入れたら満足ニコニコ


昨日たまたま通りかかったアベールでちいかわコラボ発売だったみたいで大行列してたw




ポーチに入らなそうだったら越冬クリームのやつにしようかな。これは小さくて良き。