こんにちはひらめき



いろいろなことがはじまったり、変わったりする10/1みたいですね〜


自治体のキャッシュレス決済キャンペーンを利用するために朝から張り切ってドラッグストアへ行ってきました〜


10%分のポイントを還元してくれました。

ありがたいね飛び出すハート


何年か前にもあったキャンペーン時はすぐに予算を使い切った記憶があったのでね8時に行ったわ

ニコニコ


ウルトラハードクリーナーを使うの楽しみ笑


せっかく10%還元なんだから腐らないもの爆買いしちゃえばいいのに〜って思いました?

小心者なんですよねw


明日は100円ショップへGO


同じチェーンでも対象だったり違ったりするので確認が大切。


10億円らしいけどどのくらいもつかな?


みなさんも自治体の情報は豆にチェックしてみてね!今はLINE登録とかあるし。



いい香りです↓