こんにちはひらめき


うちの夫はインスタントラーメンしか作れませんネガティブ

最近は元気ですが私が体調不良になると大変煽り

でも便利な世の中なのでなんとでもなりますけどねw

栄養や食費はフル無視w


昨日の私のランチ


パン屋さんのエビアボカドサンドといただきもののアップルパイ🍎


なんとアップルパイは同僚の旦那さん手作りだそうで‼️すごない?

料理はもちろんスイーツまで作れる旦那さんもいるのね〜

うらやまw

しかも本当は紅玉がよかったけど手に入らなかったとか林檎の品種にこだわりがあるそう。

紅玉じゃなくてもとってもおいしかったです飛び出すハート



うちの夫のように家事ができないと先々困りそうだけどね。あっ掃除機かけるのはできるw