こんばんは。

。焼き鳥。   旨しちゅー

食べちゃった〜🎶
体重。ズェんズェん減ってないんすよ!
でも…食べちゃいましたよ🎶
うまか〜‼️
予約しておいて、購入。家にて宅飲み。beer
久々すぎてデレデレ

酔っ払いねむねむになりつつ❤️幸せっす

体脂肪。めちゃ落ちて嬉し乾杯🍻
元通りなりたいけど。
今の私も好きなんです!(^。^)
心の余裕とか。1つ終われば1つ始まり
考える事、確かめる事、やるべき事、
人は常に何かあるから生きてるんだなーと
わかってきたよ…この年なってww

こーやって少しずつ。
成長と呼ばれるのかな。
わかったよーな気がする。

成長=イコール。死期。

死期を、感じるとね。
体重。体脂肪。なんてどーでもいいわけ!笑
太ってよーがどーでも良いのさ🎶

綺麗事ばかりではないよ
憎んでる人もいる
許せない人もいる

反対に
最悪、最低な人ほど
人の気持ちわからないらしく
悩まない

…自分は幸せだと思ってる。まったく逆なのに
あほなほど、馬鹿なほど…幸せなのかもしれない


まともに生きてる人
正義は仏なわけないから。。。許せん事はある
でも、私はそれでいいと思う
みんながみんな許せるわけないやん。
心の中は1つの言葉しか思いつかない
そのうち。風化してしまうけど。
それまでは悪魔言われてもそーしか思えない


ながなが変な事。すんませんショボーン

明日も、元気にわっしょいしましょプンプン
焼き鳥に感謝です‼️赤ワイン