バッサリです☆ | ふみほのブログ

ふみほのブログ

花より男子を見てイ・ミンホくんが大好きに
なりました(p^-^)p

最近はバラエティー見て
平野紫耀くん大好きに
なりました(*^^*)


ネガティブなので、ときどき?暗いこと書いたり
してしまうと思いますが
見ていただけたら嬉しいです(о´∀`о)ノ(’-’*)♪

昨日は美容院に行きましたニコ


来月初めに父と祖母の法事が
あるからきれいにしとかないと!
ってことで行ってきましたニコ


担当の美容師さん、どの方も
そうだと思うんですけど
前に話したこととか覚えてて
すごいなーキラキラ


キンプリが好きでしたよね?!
ってルンルン
そこから助手さん?も一緒に
ジャニーズの話にキラキラ


助手さんが藤ケ谷くんが好きから
韓流ドラマのキム秘書の
パク・ソジュンが似てるとか
めちゃくちゃかっこいいと
言う話で盛り上がりましたにやり


パク・ミニョンかわいい!って
言ったから迷わずシティーハンター
見てください!
イ・ミンホかっこいいんですよ!
って勧めましたラブラブ






次行った時、ミノの話で
盛り上がれたらいいなールンルン