お腹いっぱいです☆ | ふみほのブログ

ふみほのブログ

花より男子を見てイ・ミンホくんが大好きに
なりました(p^-^)p

最近はバラエティー見て
平野紫耀くん大好きに
なりました(*^^*)


ネガティブなので、ときどき?暗いこと書いたり
してしまうと思いますが
見ていただけたら嬉しいです(о´∀`о)ノ(’-’*)♪

土曜日は妹の誕生日祝いしましたニコ



ランチに焼き肉を焼肉

久しぶりの焼き肉ラブ

美味しかったールンルン



買い物すませて妹の家で

ゆっくりニコ



今年飼いだしたフレンチブルドックの

ちゃちゃとおもいっきり

遊びましたゲラゲラ







疲れて寝たとこにやり


噛みぐせや吠えぐせが
なおらなくてよく怒られちゃうアセアセ
まだ1歳にならないし
そのうちなおるねニコ


夕方には帰るつもりが
食べて帰ればってことで
お言葉に甘えてごはん
いただきましたほっこり


お好み焼きイエローハーツ
お昼が焼き肉だったから
麺なしに





それから久しぶりに作った
チョコレートチーズケーキショートケーキ




今日だけで何kcalいったかなアセアセ


でもやっぱりみんなといると
楽しくて、あっという間の
1日でしたぼけー