思ったこと。。☆ | ふみほのブログ

ふみほのブログ

花より男子を見てイ・ミンホくんが大好きに
なりました(p^-^)p

最近はバラエティー見て
平野紫耀くん大好きに
なりました(*^^*)


ネガティブなので、ときどき?暗いこと書いたり
してしまうと思いますが
見ていただけたら嬉しいです(о´∀`о)ノ(’-’*)♪

紫耀くんをもっと見たいですぐすん


ファンになって1年ちょっと。。
去年の夏は雑誌とかすごかったけど
番組とかはかぐや様の番宣くらい?えー?


少年倶楽部ってのがあるんだー!
って喜んでたら2、3回みたら
King & Prince卒業で出なくなっちゃうしえーん


King & Princeる。の放送ないしもやもや
見逃し配信で見れるけど…


この時間何やってるか調べたら
ある番組の再放送になってた


それなら、King & Princeる。
放送してよ!!おーっ!


もっと紫耀くんを出してくださいしょんぼり





ハートハートハート