ケーキ作り☆ | ふみほのブログ

ふみほのブログ

花より男子を見てイ・ミンホくんが大好きに
なりました(p^-^)p

最近はバラエティー見て
平野紫耀くん大好きに
なりました(*^^*)


ネガティブなので、ときどき?暗いこと書いたり
してしまうと思いますが
見ていただけたら嬉しいです(о´∀`о)ノ(’-’*)♪

昨日は母の誕生日でしたニコ


なので久々にケーキを
作りましたショートケーキ





夜は妹家族が来て焼き肉を
食べに行く予定だったので
チーズケーキ2つ作って
お昼にごはん温めてたら…


途中でなんだか変な臭いして
パンッ!て音がしてレンジ
止まってしまいましたガーン


もう古いオープンレンジ
だったから立て続けに
使ったのがいけなかったのかも
ショートしてしまいましたアセアセ


壊れちゃったガーン


おやつ作りもするし
もう古いのでそろそろ
買い換えたいな…と
思ってたけどまだまだ
使えてたかもと思うと
けっこうショックアセアセ


今朝もパン焼きたいのに
ダメだし電子レンジないのって
困りますねショック