届かない…☆ | ふみほのブログ

ふみほのブログ

花より男子を見てイ・ミンホくんが大好きに
なりました(p^-^)p

最近はバラエティー見て
平野紫耀くん大好きに
なりました(*^^*)


ネガティブなので、ときどき?暗いこと書いたり
してしまうと思いますが
見ていただけたら嬉しいです(о´∀`о)ノ(’-’*)♪

キンプリの会報、26日に発送しましたってニコ


お知らせメールも嬉しいけど
やっぱり会報が届くの楽しみキラキラ


なんだけど、まだ来ません笑い泣き
もう6日たつよアセアセ


☆☆☆☆☆
がっかりばかりじゃないですニコ


去年の暮れにファンクラブに
入ったんだけど先月初めて
バースデーカード届きましたハート


去年、SixTONESのファンクラブに
入った子に勧められて入ったんです🎵


年賀状も嬉しかったけど
誕生日のメッセージは
もっと嬉しいキラキラ


この歳でジャニーズファンに
なるとは思わなかったけど
嬉しいですルンルン