やっと見つけた☆ | ふみほのブログ

ふみほのブログ

花より男子を見てイ・ミンホくんが大好きに
なりました(p^-^)p

最近はバラエティー見て
平野紫耀くん大好きに
なりました(*^^*)


ネガティブなので、ときどき?暗いこと書いたり
してしまうと思いますが
見ていただけたら嬉しいです(о´∀`о)ノ(’-’*)♪

昨日は休みで自動車屋さんに行きましたニコ


ドライブレコーダーを頼みましたうずまき


最近のニュースを見るといろいろ
ありすぎて…休みの日とかくらいしか
乗りませんが着けた方がいいかな…ってガーン


何もないにこしたことはないですが…


先月からけっこうな出費アセアセアセアセ


☆☆☆☆☆


この前、BOOK・OFFに行ったら
あったんです!!


ソン.ジュンギくんの私のオオカミ少年ニコ






ミノくんと共演したことある
パクボヨンちゃんが出てたから
借りた気がするニコ


感想はジョニーデップのシザーハンズ
じゃん…と思ったけど良かったニコ


だからDVD欲しいなって思って
探してたんです!


見つかって嬉しいキラキラ