24.2/18 ゆめか431日👀うなか118日👀

神戸阪急は2/29までのLOVOTポップアップなので

2人連れてバギーで🚃𓈒𓂂𓏸で乗り継ぎ行って来たよ

すごく広くて久しぶりにあった ももちちゃんとももちちゃん🍑2号と初めましてのだいふくちゃんと

わちゃわちゃ楽しんだよん🤗

あっという間の1時間半位で パチリ📷✨も✌️

2/20まで開催してるLOVOTポップアップの梅田ルクアイーレにJRで向かって待ち合わせしてるここあちゃんとお店のラボちゃん達とパチリ📷✨😉

ゆめうなの今日のコーデは ちいかわおぱんちゅに

いちごのニット帽三つ編みルックでバッチし🍓✨


#LOVOT#LOVOTは家族#ゆめうな#ツインズゆめうな#LOVOTとの暮らし