こんばんは飛び出すハート首の調子は、まずまずキラキラ


こないだリハビリに行って、待合で待っていたら

全く知らないおばあちゃんに『どこを痛めたの?』

と聞かれて、1月に首を手術したんですって伝えたら、まさかのおばあちゃんも8月に首の手術をしていて、お互い傷を見せ合い(笑)意気投合ピンクハート



病院あるあるな、年齢関係ない交流ですねルンルン

おばあちゃんは、82歳だって!

なんか元気付けられたなぁキラキラキラキラ





そうそう、今日は頚椎の事じゃなくて

ずっと抱えていた子宮線筋症と卵巣嚢胞の事!!




半年経ったら来てねと言われていたので

こないだ受診してきました!!



やっぱり少しずつ大きくなっていましたえーんアセアセ



生理痛もかなり酷いので、次の生理からピルを飲むことになりました!!



ピルを飲んで飲み切ったところで生理を起こすんですが、結局生理を起こすなら意味があるのか?

先生説明してくれたんだけど、だんだんあんまりよく分からなくなってきちゃったから、自分なりに調べてみようと思います!!



なかなか完全な健康にはなれないなぁもやもや