一泊の外泊をしてきました。
熱はいつも通りでますので、解熱剤を飲みながらの帰宅です。

家に着いたのは夕方、39.5度あって動けなかったので少し休みました。
その後、パンを焼きました。
もう夕飯作りです。ラーメンとチャーハンと鶏肉サラダを作ります。年越しラーメンを食べようと、鶏で出汁をとって凍らせてておいたものと野菜の切れ端をためて冷凍しておいたものがあったので出汁にしてスープを作ります。
本当は手作りチャーシューを使いたかったのだけど、ちょっと今日は体力、時間的に無理なので諦めて買ってきました。
出汁のきいたこっくりすっきりスープのラーメンと食べ慣れた麺の味、パラパラチャーハンと、しっとりした鶏胸肉の練りゴマだれサラダ。
美味しかった。
娘も〇〇の味に似てる。(〇〇とはいつも行っているお気に入りのラーメン屋のことです)といってくれて完食してくれたので満足です。

体調イマイチの中頑張って料理してたら写真撮るのも忘れてぺろっと食べてしまいました。

楽しかったー
明日からDLIがんばろー!

楽しいことの次苦しいことが起こっても
苦しいことの次は楽しいことが起こりますね!