毎年11月の土日は足助香蘭渓紅葉のために国道153は大渋滞で平日は大丈夫かとは思いますがお気をつけ下さい。
ちなみに平日もライトアップのために夕方と帰りの渋滞が予測されます。



名古屋から長久手~猿投グリーンロードを枝下ICで下りて~矢作川沿いを北上~下川口で折れて県道33号~橋を渡り~そのままで344号~国道153号に出ます… 山道ルートですが紅葉を楽しみながらおこし下さい。

香蘭渓に行くにも山道ルートで足助町の東側に出てから足助の街に入り一ノ谷側に駐車すると渋滞を避けやすいと思います。
帰りもこの山道ルートなら渋滞の心配も少ないかもです…ご検討ください。




すみません…m(__)m…ブログ更新サボってました(^^; 

日頃はInstagramにアップしてます…宜しくお願いいたします。
ユーザーネームatori.chiffonです!

足助町 香蘭渓 渋滞 迂回路リンク先です。
http://asuke.info/access/?fbclid=IwAR1s7RHED1mFLA0rAMxWAgJz5n1tYo8jixb0g3NKJmdoQQX-5swi3xQoy2A