昨日、ゆうこがあたしの誕生日パーティしてくれましたアップ
全て手作り!?
photo:01


パンも手作り食パン
photo:02


ケーキも手作りケーキ
photo:03


プレゼントも手作り音譜
photo:04


あ、ドット柄は美穂ちゃんがゆうこへのプレゼントしたやつ(笑)
すげ~!!
photo:05


あったかくなったら履かせてもらうよん合格
ほんと、ありがとうニコニコ!!







写真集…というかフォトブック音譜
できましたビックリマーク
photo:01



photo:02


じいちゃんも、ばぁちゃんもトムも気に入ってくれて、絵本を見るかのようにめくってますニコニコ
作って良かったぁグッド!
何かの行事の度に作るのもいいねひらめき電球
何を隠そう、あたしはYahoo知恵袋が大好きラブラブ
見るのも好きだし、質問にも投稿します。
先日、高校の修学旅行に行った北海道で毎晩ホテルや旅館で出されたトウモロコシに牛乳をかけた小鉢が5日間出された事を思い出して、釧路出身のコマッティに、「それは、北海道の家庭料理なの?」と問い尋ねたところ、
「何それあせる!?知らない!!気持ち悪い汗」との事。
それであたしは、Yahoo知恵袋を利用して北海道出身の方に質問をしてみたら、8件もの回答がきた。
答えは誰もそんなもの知らないっていう答えあせる
ご丁寧にパソコンを使って調べてくれた方もいた。
今回の回答者さんはみんな親切な方だったけど、たまに中傷的な回答も返ってきます。
それもそれで、ウケます(笑)
みんなも何か気になる事あったら利用してみてちょ音譜

あ、別に、どうでもいいはてなマーク