誕生日プレゼント昨日、ゆうこがあたしの誕生日パーティしてくれました全て手作りパンも手作りケーキも手作りプレゼントも手作りあ、ドット柄は美穂ちゃんがゆうこへのプレゼントしたやつ(笑)すげ~あったかくなったら履かせてもらうよんほんと、ありがとう
Yahoo知恵袋何を隠そう、あたしはYahoo知恵袋が大好き見るのも好きだし、質問にも投稿します。先日、高校の修学旅行に行った北海道で毎晩ホテルや旅館で出されたトウモロコシに牛乳をかけた小鉢が5日間出された事を思い出して、釧路出身のコマッティに、「それは、北海道の家庭料理なの?」と問い尋ねたところ、「何それ知らない気持ち悪い」との事。それであたしは、Yahoo知恵袋を利用して北海道出身の方に質問をしてみたら、8件もの回答がきた。答えは誰もそんなもの知らないっていう答えご丁寧にパソコンを使って調べてくれた方もいた。今回の回答者さんはみんな親切な方だったけど、たまに中傷的な回答も返ってきます。それもそれで、ウケます(笑)みんなも何か気になる事あったら利用してみてちょあ、別に、どうでもいい