私は、

今、

一体何を待っているのかな、、、

ここ数ヶ月間ずっと思っていました🤔

ツインの気持ちは納得出来たし、

同じなんだとも腑に落ちてる☺️

なら、

何故、

具現化しないのかな、、、🤔🤔🤔

やたらと、

『素直になれない理由がある』

そんな言葉ばかり送られてくる。

で、、、

夢を見たのです、

しかも、うなされながら😱

起きた時に、

これか、

だから具現化しないんだと。
 
夢は、
私とカルマメイトが別れたにも関わらず

カルマメイトが合鍵で勝手に部屋に入ってきていた、

それに気づいた私は気持ち悪さを感じ

嫌悪感しかない。

勝手に部屋に入るなんてと問いただすと、

カルマメイトは平然と、

「本当は私がいないと寂しいでしょ」

そんなことを言ってきた。

いや、寂しかったら別れない、

そう反論しても、通じない。

そこで、通じない相手にどうしたものかと感じている時にうなされてた私。

すると、

近所の人達が、

別れたのに勝手に入るなんて、
 
どうかしてるわよ、

あなたがいない間、

実は勝手に入ってたのは何回もある。

気をつけた方が良い。

カルマメイトのことを、おかしな人なんじゃないかと噂話をしているのを聞いたカルマメイトは、

初めて自分の言動がおかしいってことに気づき、

合鍵を置いて逃げた。

そんな夢でした。

現実、カルマメイトとは何年も会ってませんし、

合鍵を渡したこともない。

確かに、別れたばかりの時から数年は
友達でも良いからと連絡もありました。

でも、スルー。

ただ、私の職場を偶然知ってしまい、
ストーカーみたいにはなりましたが、

たまたま偶然が重なり、
カルマメイトが勘違いして来なくなったけど、それも数年前。

今更、そんな夢見る必要もない。

で、、、

この夢は、

ツインに起こっている現実ではないかと気づきました。

それも、ツイン発信ではなく、

私のご先祖様か、守護存在が

具現化出来ない理由を教えてくれたのではないかって✨

よくよく考えたら、、、

鑑定士さん通じて、

『待つのも待たされるのも嫌だ』

『もう限界だ』

『全部終わりにして始めたい』

そんな言葉ばかり届いていたから、

ツインの奥さんが納得しない、

だから進まないんだと😔😔😔

まぁね、はいそうですかってならないよね。

別れを切り出されたことも、
別れを切り出したこともある私は、
ただただ、
そうか、としか感じない。

夢を見ただけでは信じてはいなかった。

たまたま見たある人のリーディング で
 
何故か偶然にも、
(多分、必然)

奥さんが何かに気づき、

前に進む気持ちになれるとあったから

そう言うことなんじゃないかなと🤔

あまり言いたくないけど、

きっと、ツインにも気づきがあるはずなんですよ💡

私が元夫と別れるか迷っていた時、

元夫は何故かそんな時に限って、

無責任な行動をとり、

勘弁してよ、

その行動がどういうことか分かってる?と言うことを3度も繰り返した。

成人間もない若気の至りでは済まないこと、

自分の言動で妻である私にも関わると言うことすらも考えない行動。

その時、気づいた💡

あっ、この人は結婚して何年も経っても子供みたいな言動しか出来ず、
いつまでも20代みたいに振る舞ってる。

私といたら成長しないんだ、

甘えるだけなんだ、

しかも、両親も、

私といるから息子が変わったみたいに言う。(そんな訳ない)

私みたいじゃなく、
厳しい人と一緒じゃないと
成長しないんだ、と。

だから、離婚する覚悟が出来た。

離婚する覚悟が出来たら、
不思議なことに流れはそうなるように流れた🌱

きっと覚悟って、覚悟じゃなくて、、

成長し合える関係でないと気づいただけなんだと思う。

私の中に、罪悪感と言うより、

世間一般的な考えで躊躇してたと。

世の中は、
多少の何かがあっても我慢したり、
耐えたり、それでも支えたりして
結婚生活を送っていってるだ。

それを、私は逃げようとしてるだけなんじゃないかって。

でも、3度繰り返した事案は

世間一般的を超えていた。

あり得ないことだった。

周りを見渡しても、そんな言動してる旦那さんはいなかった。

それが気づき。

きっと、ツインは、、、

良いとこだけ見ちゃうから、

寛容で我慢強いから、

何かに気付いてなかったんじゃないかな。

勘だけど、、、

自信がある女性と自意識過剰な女性を勘違いしてたとか、

積極的な女性の方が愛してる気持ちが強いんだと勘違いしてたとかね。

何かあるんですよ❗️

一緒にいて成長し合えない関係は
どちらかだけが我慢を強いられる。

ツインが永遠のは、、、

一緒にいたら、

ずっと成長し合える関係だから。

その根本、源は、、、

互いを本当に愛しているから✨✨✨