ここ数か月の間、知人数人から「幸せになってください」「貴女の使命は幸せになること」と、

有難いことに何度も言われ「私もそうなりたい」と思いながらも納得できない部分があり、調べてみました。

 

どこまで完璧主義なのかしら…と思いつつ、これも私。

 

ツインレイの彼と結ばれることは勿論、私にとって幸せに決まっています。

 

でも、それが「地球の平和」に繋がることと一致しないのです。

 

私が幸せになることが平和に繋がる?

 

調べてみて納得しました。

 

現在働いている職場を辞める理由は、幾つかありますが…

 

職場の人と話がかみ合わないのです、波長が合わないのです。

 

合わせてしまうと私の波動が落ちる感じもします。

 

今は、適度にすることも出来ているので自己コントロール出来ていますから大丈夫です。

 

ツインレイが結ばれると、確実に私の波動は今よりも更に上がります。

 

彼も同じだと思います。

 

二人の波動がプラスされれば尚、2倍以上の波動が上がるはずです。

 

この波動、光が地球には必要なんだと分かった瞬間、納得できたのです。

 

ツインレの二人で居ることが出来れば、例え疲れていても最低限の波動は保てます。

 

というより、きっと疲れや辛いすらも超えてしまう感じがします。

 

その波動が地球のためになるなら、尚更私は安心しました。

 

馬鹿かもしれませんが、やっぱり私は私だけが幸せになるなんて出来ないのです。

 

例え、ほんのわずかでも誰かのためになることも私の幸せです。

 

ましてや、私が幸せになることで役に立つなら、尚更です。

 

地球の波動が少しでも上がることを私も願っています。

 

神様、彼に会わせてくれて有難う。