ツインレイのカップルの数だけ、詳細は違っています。

 

きっと、二人それぞれの過去生、現世での環境、育てられ方、経験によって違っているから。

 

元々の魂にも個性があって、最終的に「愛」を学ぶと言っても、そのプロセスも信念も違っているから当然で。

 

彼と離れてから、1年半も経っているのに私にとって彼は鮮明で…

 

まるで昨日、離れたような気さえします。

 

離れてから「彼の顔も声も分からなくなったらどうしよう」と不安になっていたことが、今では

余計な心配だったと分かります。

 

私の中の彼は今も変わりなくあり続けています。

 

時間の経過と共に、余分なものが削られてきました。

 

不安や恐怖だけでなく、トラウマ、世間体、様々なこと。

 

数か月前から食にも以前のような「あれが食べたい」ということがなくなっていたのです。

 

私が興味を持っていたもの全てが、どうでもいいことになっています。

 

そうなりたくてなったわけではありません。

 

自然とです。

 

大まかに言うと「こだわり」がないのです。

 

小さい頃から「こだわり」だけが強かった私がです。

 

私の中には「彼だけ」になっているのです。

 

彼だけ…でも、それは執着ではありません。

 

何時頃だったでしょう、彼に会いたいけれど彼が会いたくないのならいい、

そう思い始めたのです。

 

それは悲しい気持ちにもなりますが、彼が私と会わないことが彼にとっての幸せであれば

それでいいと思うようになったのです。

 

私にとって悲しくても、彼は私と同じだけ大切だからです。

 

でも、私の気持ちは変わりありません。

 

私は会いたいし、大好きです。

 

私の気持ちさえあれば、それでいい。変わらないのだから。