ツインレイには「使命」があります。

 

ただ、ツインレイ二人の使命の前に、それぞれ一人での使命を果たすことが先です。

 

私は先駆インディゴですから、現在の会社で「新たな風を入れ込むための破壊」が、私一人の

最後の使命です。

 

それは、現在進行中であり終了します。

 

そして、新たな使命ですが…

 

ずっと、ずっと望んでいた「普通の幸せ」を掴み、それを最後まで全うすること。

 

インディゴの使命を終え、破壊ではなく、私の幸せのための仕事を選び、普通に暮らすこと。

 

普通に付き合い、結婚し、出来れば子供を産み、育て、夫婦で支え合い暮らすこと。

 

それが、生まれてからずっとずっと望んでいたこと。

 

今まで生きてきて気づいた事は、「普通」が出来ない人が多いということ。

 

だからこそ、普通に幸せになることは何よりも最大限に幸せなことだと分かったのです。

 

「普通」を知るための学びは、理解されないことも多くて悲しくなったり、悔しくなったり、

嫌な思いをしたり、傷ついたりしたけれど、それでも頑張ってきた私を褒めたい。

 

よく頑張ってきました、私。

 

沢山、傷ついた分だけ辛くても、その分だけ誰かの気持ちを汲める私になれたのだけは

事実です。