「ツインレイをはき違えて」はいたけれど、自然の力って凄くて。

 

きっと、神様が、きっと、スピリットガイドが、教えてくれる状況を与えてくれる。

 

本当に不思議でならない。

 

彼が離れる前にしてくれたこと、再確認という状況を与えてくれるのです。

 

相手を変えて…

 

彼でない人からされても「嬉しくない」ことに気づき、

 

逆に彼の彼らしい男らしさをきづかされる。

 

現実に離れていても尚。

 

彼の中に愛があったから、私は彼に言われた言葉が温かいまま残っている。

 

私も彼に愛を感じていたから、彼の言動は嬉しさのまま残っている。

 

彼は「私だけ」だったのに、私は「彼だけ」でなかった。

 

私の中では「彼だけ」だったのです、そう思っていました。

 

でも、心のどこかで迷いと不安があったのです。

 

それは…彼と私は似ているけれど、全く違う部分や苦手なタイプだったから。

 

全く違う部分と苦手なタイプだから、例えツインレイと言われても、強い縁がある人と言われても、

確かめたかったのです。

 

思い立ったら吉日タイプ、直感で生きる私にとって、慎重で堅実な彼は真逆。

 

今は、だから好きになったんじゃないか、そう思えます。