ツインレイの出会いから、分離、サイレント期間…そして今…

 

私の中には、今までと違う感情が湧いています。

 

私は、私に出来ることは頑張って、頑張っている姿勢を見れば人は少しでも考える…

そんなことを今までずっと思っていました。

 

でも、それに気づくのは志が高い人であって、そういう人は同じようにしている。

 

今までしてきたことは間違いではないけれど、誰の幸せにも繋がらない。

 

全てのことには意味があると思いながら生きることと、そうでない生き方は全く別物。

 

私には、やっぱり魂の成長こそが幸せに繋がると思っています。

そう生きてきたからこそ、私はツインレイの彼に出会えたのですから。

 

今すぐにでなくても、やっぱり誰にもツインレイと出会って欲しい。

それが、宇宙のためにも地球のためにもなる、本人も本当の真実の愛を知り、

幸せになれる。

 

ツインレイの彼と離れてみて気づいたのです。

 

彼が彼の中にある不安や恐怖、インナーチャイルドは、彼が一人で乗り越えることであって

私には手助けは出来ない、けれど遠くから信じることだけで手助けが出来る。

 

離れた頃には、私がいないと乗り越えられないんじゃないかと思っていました。

でも、それは私が彼がいないと乗り越えられないという思い込み、依存だったこと。

 

それは、彼だけでなく他の人も同じ。

 

私は誰かの犠牲でもなく、誰かは私の犠牲でもない。

 

周囲の人に教えるのは簡単ですが、聞く耳がなければ何の意味もない。

本人が気づくようにならなければ、魂の成長にはならない。

 

この世に生まれてきた真実の意味は、魂の成長だからです。

 

今はまだ、この解釈を魂に刻みこんでいる最中です。