「小さな奇跡」の積み重ねは…私に勇気を与えてくれました。

 

その時々の私は何時も神様に「有難う」と思っていました。

私はおかしいわけじゃない、間違っていない…

 

私が何者なのかを、神様は小さな奇跡を与えながら導いていたのです。

 

こんな奇跡、これまで経験したことはないのです。

 

それこそがツインだという証拠だと私は感じています。

 

彼のことを誰よりも分かっているようで、分からないと思っていた部分の答えは…

私自身が持っていたのだってこと。

 

分離してからずっとずっと、「早く会いたい」と思っていました。

 

「いつだろう、いつだろう」と何時も心待ちにしていました。

 

会えることを切望していた時期も沢山ありました。

 

知人にはセッションを勧められたりもしました。

「このままでは1年も2年もかかってしまうよ」とも言われたりもしました。

 

セッションを信じていないわけでもないのですが、私は何となく違うと思っていたのです。

 

苦労したいわけではないけれど、他力本願で本物が真実が分かるのかな…

それで分かった、再再会が出来たとしても、私は胸を張って彼に出会えるかな…

 

きっと、彼も同じ気持ちじゃないかな…

きっと、同じ。

だから、会いたいけれど私たちにとって1~2年後が最適ならば、それでいいかな。

そう思うようになっていました。

 

分離した時の私とは全く違います。

 

神様も彼も、きっとそんな私を待っていたんだなと今は思えます。