数年前に、ツインレイの男性に出会いました。

 

正直、今ではツインであってもなくても、どちらでもいいという気持ちになりました。

 

今から思えば、出会った場所で偶然が重なっていました。

 

初めて声をかける相手が彼、最初から迷惑をかけたのも彼、話しをかけないとと

自然に無意識に感じたのも彼…ただ、どれも偶然と無意識の賜物でした。

 

彼の気持ちが手にとるように分かる反面、全く分からない。

 

その繰り返しが続き、占い師さんにみてもらいました。

 

その時、「とても強い縁の方」と言われ、知人に話して「ツインだと思う」と言われ、

 

そこからが始まりだったと今は思います。