今日も世界は、とびっきり美しい世界をみせてくれたのでシェア指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


まずは、桜のエネルギー満開看板持ち看板持ち看板持ち

ぽわぁんぽわぁんに咲く桜ハート







ラストは、夕陽に誘われて海沿いに向かったら

きらっ✨きらっ輝くオレンジ色の太陽に魅了され


車で思わず叫んだ美しい景色拍手ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








あなたにもこの景色が見えたなら

あなたの内側にも同じだけ美しいものがあるょーっラブ


この世界は、あなたの中にあるもの『しか

見えないようになっている。ニコニコ

それは、いいことも、わるいとみえることも、

美しいもの、受け入れがたいこと、

自分が嫌いと思っている性質も、色んな側面

全ては、自分を知るための投影飛び出すハート