1月14日から始まった水星逆行は、

1月29日まで続きます。


その期間中に起こる蟹座満月は、🌕♋️


『無条件の愛』『愛する人』『家族』『受容』

『受け入れ赦すチカラ』


そんなことがテーマできています。

満月開催コラボ、残り1名参加できます指差し飛び出すハート


『意識の向け方次第で簡単に変わるカラダと世界』2022年、まずは、カラダをゆるめて『腹の底から湧き上がる欲を止めずにハートに従って選択し、人生の展開を楽しみましょう!』あなたのカラダの中にある『欲』と目を…リンクameblo.jp


逆行中ということもあるので

見直しが入ってくる感じ


今までの価値観、やり方、

大切な人との関わり方も振り返ってみましょう。




家族に対しての愛情が、コントロールになっていたりしませんか?


わたしは、妹につい『口出し』しちゃっている

自分に気づくことが多くて、、、オエー

あ〜いらんおっ節介やいたわー!求められていない

アドバイスしたわーッ!爆笑と振り返るときもあります!


愛情あっての言葉も、アドバイスも、先回りしちゃうおっ節介も。。。


相手の体験を奪っていないか。


いまいちど考えてみるのもありですにっこり飛び出すハート


『愛』は、見守るのも愛、放って置くことも愛、


相手の選択、相手の人生を信頼する。


あなたは、今どんな風に愛を表現していますか?




そしてラブラブ

あなたは、自分自身をどんな風に扱っていますか?

良いところ、悪いと思ってるとこ、こんな自分は、嫌い。などなど色んな感情や、感覚が湧いてくることを

許可していますか?


あなたの中に確かに『湧いてる』その感覚としっかり

目を合わせて、できる自分も、逃げたい自分も、

こんなこと思っちゃってんの?

ってそれも、全てそれでもいいょ{emoji:飛び出すハート}だってそう思っちゃったんだもん。思うことは、自由キラキラ


なにが湧いてきても感じることをゆるしてあげてね{emoji:にっこり}



そして、他人に対して言いたいことや、他人を通してみえること、他人に対して湧く怒り、他人のココが

受け入れられない。などなど、、、


そんな部分を見つけたら。。。

星わたしの中にもその要素。それがある。

ことを認めてみょう。

『うわぁ〜、、、認めたくないけど、

これも自分の一部かぁ〜{emoji:泣き笑い}{emoji:魂が抜ける}』という視点で

自分の中にもあることを受け入れる。


逆もしかりで、他人を通してみる

良いところ、魅力も、見つけられた{emoji:飛び出すハート}{emoji:ラブ}ってことは、

星あなたの中にもその可能性の種があるということに気づいてみてね🌱✨{emoji:ニコニコ}




あなたの中にあるものしか

この世界に現れないしくみ。


あなたと似てる周波数、近い周波数、

同じ周波数の物同士。

人同士が引き合うこの世界。


あなたは、どの世界線にいますか?