9月23日の秋分の日!
エネルギーの分岐点
陽の氣から→冬至に向け
陰の氣に切り替わるタイミングを迎えた翌日に
母と戸隠神社へ神社お願いキラキラ
お天気もよく涼しかったラブ






太陽燦々キラキラ気持ちぃぃちゅー
後半の登りは、息切れするほどしんどいけども!笑笑
登りきった達成感を味わえる拍手ラブラブラブ
そして
帰り道は、行きのしんどさは、どこへ?
ってくらい楽ちんルンルンラブ



自然の清々しさにパワーをもらってキラキラ


いつもわあまり目に止まっていなかった
狛犬さんキラキラ
今日は、写真を撮りたくなってラブラブ
右側の狛犬さんには、太陽の光があたり
左側の狛犬さんは、日陰になっていたんだけど

あ〜‼️‼️
右側は、まさに陽の氣&男性的
左側は、陰の氣&女性的な
エネルギーだなぁと感じて

まさに☯️陰陽の統合
エネルギーの切り替わりにぴったしな
タイミングお願い


そして、戸隠奥社→中社→火之御子神社⛩へ



龍神様へ挨拶


からの、芸能の神様がいる火之御子神社へ
アメノウズメの命様へ挨拶キラキラ

日本神話では、 
アメノウズメは、岩戸に隠れたアマテラスを外に誘い出すために、
官能的な踊りを披露したことから、
日本の芸能のルーツとされる女神。

一緒に連れていった
星メモリーオイル天鈿女
聖なる性の解放
女性のもつ、封印された女神のチカラを取り戻す。
直感と創造力、艶、情熱と表現
女性性開花、クリエイティビティ

女性として生きる真の喜び
官能の喜び、封印された女性の持つ
創造の力に目覚める。
紀元前古代の女神エネルギーの復活。
『月のリズムを取り戻す』
『3次元、物質的社会から脱し、新しい時代を女性の能力を発揮して生きる』

たーーーっぷりパワーチャージさせてもらって

帰りは、ソフトクリームを買って帰宅ルンルン



母は、蕎麦ソフト
わたしは、桃バニラミックス🍑

そして帰り道は、高原野菜売り場に立ち寄って
じゃがいも🥔とほうれん草、大根、トマト🍅をゲット!



戸隠の土地で取れたお野菜ラブ