こないだのamical®︎アドバンス講座で
amiさんが教えてくれた大切なことラブ

わからない自分を否定しないこと!

わたしは、いままで『わからないこと』は、
・ダメなこと
・恥ずかしいこと
って思ってきたから全部しりたいって思ったり
わかってることが凄い!とか偉い!とか
しらないとバカにされるとかも思ってたな

でも
『最初から分かることに
意味はない』
むしろわからないことに出会ったら
奇跡びっくりキラキラキラキラキラキラ


なぜなら
わからないとゆうことは、

『その先にいくらでも
可能性があるとゆうこと』
なんとゆう面白い視点ラブ


この視点を取り入れてから
わからないことに出会ったら
いまは、わからないけどそのうちわかるかな〜
わからないが来たってことわまだ
可能性みれるんだぁチュー拍手
いまよりもみえる世界が広がるんだ!

って捉えられるようになってきたキラキラ


そして今日は、
以前からamical体験してもらってる
友人2人にamicalの空間を作る触れ方
を練習させてもらったんだけど
アドバンス講座のときは、分かりにくかった
感覚が今回は、
少し掴めてきた感じで
友人にも体感してもらえて
楽しくて心地よい時間だったぁ!照れ

カラダも凄くあったかくなったりラブラブ


わからないがわかった瞬間の
喜びの感覚っていいねラブキラキラ

感想もいただきました♡




ルフィは、ワンピースのルフィーのように
腕も足も伸びたからチュー

そしてお腹みぞおちあたりの
空間を作っているとき
顎あたりと口のところが
モニョモニョするとwww
友人が言っていたのもおもしろかったニヤリ

あとは、メリーポピンズのように
(傘さして空にふわりと浮く感じ)
軽やかになってる〜って
表現をしてくれたり爆笑
空間つくった方だけ
若くなったって感じたりチュー

2人とももともとカラダの感覚変化に
気づきやすい人たちだったので
いまこんな感じ、あんな感じだよ!
とフィードバックももらいつつ
緩んで話て自分の思い込みにも気づいたり
楽しい時間だった〜おねがい