月に一度
彼はSNSを更新する。

その日が来た。

毎日送り続けていたLINEを、3日間やめていたが、
SNSが更新されたため、
元気で良かったと送ろうと

ずっと隠していたLINEを見にいったら
既読がついていた。



なんとなくそんな気がしていたから
驚くこともなく、LINEした。


すると、
以前送った私のあるLINEに対して
リプライされて返ってきた。

「そうだね。ありがとう。ごめんなさい。」
 

そのLINEの内容は。



自分が愛するのはいいけど、

愛されることには抵抗があるから
自分の言いなりに服従させようとして

自分は純粋に愛される価値がないように

振る舞ったり。

酷いことをしてるのにそれでも愛されるから

余計に信じられなくて、

私に拒絶反応が出るんだと思う。
過去の経験を覆されるのが嫌なんだよね?

私に愛情を試そうとしても、

そんなことはすぐにわかるから。
私が去って「ほらやっぱりな。僕が思った通り」って自分で納得して安心したいだけ。



そのLINEに対しての返信でした。


キツイよね。

ごめん。



でも、わかるんですよね。

彼の嘘も感情も考え方も。


ルービックキューブが一瞬で出来上がるような感覚で、一瞬でわかってしまう。


だからこそ、怒りが湧いてくるんだろうな。


必死で隠そうとしても

ツイン女性は全てお見通しなんですよね。



丸裸で透明な服着て

透明の家の中でガタガタ隠れて怯えてる。


そんな無駄な抵抗はやめて

出てきなさい!!笑笑


むしろそんな姿が可愛くて、愛おしくて

たまらないんですよね。



仕事の時は完璧で、

家庭でも完璧で居ようと努めている様子なのに、

私に素を出しすぎじゃない?笑


仕事では見せない、

世間には絶対に見せない顔、、、。


私の前ではいつでも丸裸。


隠しても隠しても隠し通せない丸裸の彼が

とても愛おしく感じた。


今日やっと、

ほんの少し貝の口が開いたみたいです。


勇気を出してくれて

本当にありがとう。