今日も楽しい!

 

 運動会、親子レクリエーション、わくわくフェスと

行事を楽しんだ2学期です。

ひとつ一つ行事を重ねるごとに成長する子ども達の笑顔が

キラキラの園生活をのぞいてみましょう。

 

今日は「なんとなくウフフ…」シリーズです。

 

 

 

あいうえお表を映し取っています。 

文字に興味を持ち始めた子ども達が、真剣に丁寧に文字をなぞります。

                      

                     

                     たべすぎちゅうい みんなにしらせるものです 爆  笑

                     注意喚起でした。

 

 電車なかよし満員電車 

「みんなのせてあげるよー!ちょこちょこあるいてね。」

 

 

 

 

 洋服のデザインをしました飛び出すハート

斬新なデザインとメイク… さすがです!

 

 

指先を使って遊べるおもちゃですが…

キラキラ随分指先を器用に使っていますねキラキラ爆笑

 

 今日も楽しい幼稚園。「ウフフ…音譜音譜」な遊びもいっぱいです。

「あなたはそのままでいい」が園内にあふれています。

 

 

 11月も後半です。

最近はクリスマス会に向けて練習しています。

イエスさまのお誕生をお祝いするため、みんなで

心を合わせて練習しています。

世界中のみんなが幸せになりますように。

私たちに困っている人のお手伝いができる優しい心を

与えてください。(朝の祈りの一節です。)