10月1日金曜日、聖心幼稚園の年長の皆は、楽しみにしていた「弥生いこいの広場」へ遠足に行きました!

 遠足の前日は雨が降っており、当日の天気も心配していました。しかし、子どもたちの想いが届いたのか、遠足当日は雨に当たることなく楽しむことができましたニコニコ

 

 バスに乗って「弥生いこいの広場」に着くと、子どもたちは「可愛い~ラブ」とたくさんの動物に会えてとても嬉しそうでした音譜

 

アライグマに興味津々な子どもたちドキドキ

アライグマも子どもたちに興味を示し

お互い見つめ合っています目

 

 

ポニーと仲良くお写真カメラ

こんなに近くでポニーを見れて幸せそうクローバー

 

 

 

動物を見てお弁当を食べた後は身体を思いっきり動かしましたランニング

「ローラー滑り台」は子どもたちに大人気でした!

 

 

 

 行事が行われない日が続きましたが、無事に遠足に行けて良かったなと思います照れ

 幼稚園で最後の遠足はたくさんの楽しい思い出を作れたみたいですキラキラ