アメブロのスタッフブログ4月24日

YouTubeの貼り付けが出来なくなっている

不具合報告がアップされていました。

 

 

5月15日未明もまだその状態です。

 

 

代替案があります。

この方法を試しました。
下三角
 
YouTubeへ赴き
お目当ての動画を検索します。
 
「青春の影」
いろんな人が唄ってきています。
 
下三角
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【画像1】

 

なんと霜降り明星のせいや氏

「青春の影」を唄ってました。

興味がわきました。

 

上記

【画像1】

赤枠内〈共有〉をクリック🐁

 

 

下三角

 

【画像2】

赤枠内 左端

〈 〉埋め込む をクリック🐁

 

下三角

 

【画像3】

〈動画の埋め込み〉画面が登場

右下端の〈コピー〉をクリック

 

 

下三角

 

【画像4】

アメブロ

〈ブログを書く〉=下書き画面

左下〈通常表示〉から

〈HTML表示〉をクリックしてページ移動

 

下三角

 

【画像5】

【画像3】でコピーした

〈動画の埋め込みURL〉を、

〈HTML表示〉のページで

右クリックしてペースト(=貼り付け)します。

 

下三角

 

【画像6】

〈通常表示〉に戻します。

 

 

すると

下三角

 

完了!

 

第一声で思わず噴き出してしまいました。

たいへん大変失礼しました( ノД`)シクシク…

予想外に巧いのです

でも、

そのうまさに酔うのではなく

ひけらかすのではなく、

誠実に一生懸命

心があると感じました。

最後まで聴き入りました。

 

せいや氏は、ちゃんと

「青春の影」が好きなんだと思います。

 

 

「青春の影」

何度も聴いて

何回くちずさんで来ただろう、

今日まで僕は。

 

 

四角オレンジ

ちょっと好きなエピソード

四角オレンジ

相方の粗品氏。

SNS上で本名が知られた際、

「粗品って本名じゃなかったんだ」

こんなコメントを書き込んでいる人が居ました。

これまた大いに噴き出しました。