TULIP 1997年再結成から2024年現在進行中の50周年アンコール・ツアーまでに演奏された2期曲を一覧にしました。

 

念の為、知りたくない方の目に触れてしまわないよう、ブロック画像を二つ挟んでおきます。

 

ブロック画像

その1

 

手数料しめて1400円にやや共学驚愕びっくり

 

僕をたいそう褒めてくれたパートさんのお住まいが福生*なのです。4月10日(木)福生*と迷いましたがやはり初日の鎌倉にしました。 *福生:「ふっさ」と読みます  「友よ」という新曲がとても楽しみです。

 

 

 

 

ブロック画像

その2

「X」で。名前を入力するだけで

個人情報がダダ洩れてしまう

チェッカーがありました。

僕も試してみました。

 

 

結構あたってて

その精度にこれまた驚愕です不安

 

 

 

 

 

 

 

 

では以下

いよいよ今日の本題です

 

 

TULIP 

1997年再結成から2024年現在進行中の50周年アンコール・ツアーまで

演奏された2期曲を一覧にしました。

どん!

 

 

 

 

大きな画面での閲覧推奨

 

表の見方

左端(濃いめのオレンジ

:上から、古⇒最新の順でツアーが並んでいます

 

最上段・横列

:シングル欄の隣り左⇒右の順にTULIP2期のアルバムが発表順に並んでいます

横列で各ツアーで演奏された2期曲が分かります。最上段薄いオレンジ色がその歌が収録されているアルバム・タイトルです。左端濃いめのオレンジが披露されたそのツアーです。

 

万一不備がありましたらお知らせいただけましたら幸いです。ちなみに「2001年心の旅」での宮城さんは“がむがむ”の「青い空はいらない」(財津さん作詞作曲)です。

 

表外最下段。僕が再結成後のLIVEで加えて聴きたかった2期曲であります。

でも、表中の歌を聴けたのでそれはそれで僕は幸せ者だったと思っています。

 

 

 

 

ここまでありがとうございました。

26歳中山莉子

身長188㎝がお伝えしました

拡散しないでねひらめき

 

 

 

参考

  セットリスト詳細記事

 

1997年再結成から45周年まで

↑この記事の下の方

 

 

50周年記念ツアー