ひらめき事務子ちゃんと中堅くん笑い泣き

〈ここまでのあらすじ〉

現中堅くん:かつての若手くんです

現在の役職はチーフ・マネージャーですクラッカー

 

パソコン

 

事務子ちゃん 「ちょっと中堅君!もうとっくに会議始まってますむかっ

 

中堅くん 「けど事務子ちゃん。[いいね]が出来ないんだ。こんな気持ちのままじゃパソから離れられないんだよ。まだ時間がかかるから遅れる旨伝えておくれ」

最近アメブロが想い 思い 重いです

 

何かと言い訳をこしらえて宿題をしてこない、

風が強くて運転を見合わせる武蔵野線、

その気持ちがちょっと分かった気になります。

 

アメブロ執筆意欲が

風前の灯と化します

 

キャッシュがうんぬんかんぬんとか

ホント冤罪です悲しい

 

読んでくれましたあなたに

今日も素敵な一日になりまするように

今日のラッキーソング気づき

中堅君から

「ヤング・ボーイ」ポール・マッカートニー 1997年

 

事務子ちゃんへ

「手のひらのハーモニー」近藤名奈 1994年

(作詞・作曲:田辺智沙)

 

 

読んでくれましてありがとうございました

次回も読んでくれましたら嬉しいです

読んでくれないと泣いちゃうぞ笑い泣き