本稿の結末にかかわる画像が

カバーに来ないようにする為。

このお店でいろんな人のレコードを買いました。

店主さんはもうご高齢ですが、

なんとかいつか復帰して貰いたいです。

 

 

 

テレビ とある番組での とあるランキング

 

音楽好きで、このアンケート結果を知らない方、

答えをお考えいただけましたら幸いです。ニヤリ

 

10位 BOØWY

9位 THE ALFEE

8位 GRAY

 

さあ、何のランキングでしょう?

 

7位 DISH//

6位 TOKIO

 

7位と6位のみならず、甚だ疑義が生じつつも

だいたい想像がついて来ましたでしょうか?笑

 

5位 X JAPN

4位 Official 髭男 dism

 

こういう時=フルネームを打ち込む時、

髭ダン は名前として難儀に感じてしまいます(笑)

 

さあ!いよいよトップ3の発表です!

 

・・・の前に。

Thinking Time

 

Breaking Time

Wasting Time

 

終わってなかった!部長と若手君

野球プロ野球編

ピッチング・コーチに生まれ変わった部長

「監督、アイツはもう限界です。」

なんとプロ野球球団の監督の座を射止めた若手君

「なんで?あと3人で前人未踏(前人未到)の2試合連続完全試合達成!異星人もビックリの宇宙初の偉業!誰がなんと言おうと続投あるのみ!」

ピッチング・コーチに生まれ変わった部長

「しかし監督!アイツの肩が壊れます。選手の将来を考えればここは交代一択です。監督!英断を!」

なんとプロ野球球団の監督の座を射止めた若手君

「やだ!ぜったいヤダムキー

 

!!

ここで寝💦(寝汗)びっしょりで飛び起きる部長。

部長

「若手君、移動先で皆とうまくやれてるといいのだが・・・」

 

To be continued...

 

 

テレビ

 

 

とある番組での とあるランキング

さあ!いよいよトップ3の発表です!

 

3位 サザンオールスターズ

 

サザンです!

 

2位 スピッツ

 

スピッツです。

草野さんの“草野”に反応してしまいます(笑)

 

※チューリップ(TULIP)に深く関わりがある

 

 

そして!

堂々の1位 Mr.Children

ミスチルでした~

 

 

お題:

「日本のバンド・グループでビートルズといえば誰?」

フジテレビ 「ネプリーグ」& 

 

 

そこそこの話題になっていました(笑)

 
 
 
桑田さん
“ひとり紅白”で「心の旅」を歌った時、エンディングに「Hey Jude」をサラッと入れたところに遊び心と敬意と異才を感じました。
 

 

 

さすがです拍手
 
 
ここまで今日もありがとうございましたうずまき