人はきっと成長と共に

よりよくありたいと願う気持ちも

膨らんでいくように

出来ているのだ。

 

「もう駄目だ」と思っても

この気持ちまでは

無理やり押し込めてしまわなくても、

いいのではないか。

 

そうしておいたなら

また ふっと 

頑張ってみようかと

思える瞬間が

舞い降りてくれるかもしれない。

 

その為に 今

腰をおろす自分を

許してやってもいいだろう。

 

俯いた足元の景色が

次の為の第一歩となるように

人生は拓けていくものであって欲しい

 

 

 

どうやらなさそうだったので『この僕が』

音源をYouTubeにアップしました。

僕が決定的に松山千春が好きになった音源。

なんどこの音源を聴いて

なんど励まして貰ったことか。

 

 

※様々な事情でもって削除されたり、

自ら削除するかもしれません。

未聴の方はお早めに・・・・笑

(自分でアップしといて探すのに苦労しました💦)

 

- 追記 2021/09/19  23:53 -

・スティーブさん

・かなたさん

コメント、誠に誠に

ありがとうございました!

・「いいね」いただきました皆様

ありがとうございました!

満足しましたので削除いたしました(笑)