もともとは去年、2019年10月12日 でしたが 台風で延期。

⇒ そして 今月 24日 振替公演 予定でしたが COVID-19 により再び延期へ。

 

その日は 2021年 5月30日。

 

思わず声をあげてしまった。

 

来年かー 

※財津さん with 姫野さんの オーチャードホールも来年振替ですね。。。

 

 

 

 

でも まあ 来年でよしです。

来年なら大丈夫という保証は全然無いけれども

でも

なんとなく

今年の夏以降・秋口・冬は

まだもっと分からない… 気がしていますし。

 

 

 

何が起きるか分からないから

チケットを紛失してしまったら痛恨だから、

 

当初の 2019年 10月 12日 のチケットは返金処理して、

再度今年 2020年 5月24日分を 漏れなく抜かりなく再申し込みをしていました。

 

 

これで

再再返金で、

3度目の申し込みを

また来年します。

 

それでいいのです。

 

とにかく皆、健康で。

世の中が穏やかになる日まで。

コンサートに行けるまで。

 

 

伸ばした腕より遠くへ、、、

- これに続く言葉が

 

行かないで

… となって、もう大丈夫な日に。

これが先月から何度も書き直している記事、

次回 【202X年】 TULIP 候補です。

 

 

 

 

辻仁成 に話を戻しまして…

 

タイトル 2020  Dear Friends が

2021 Don't stop music へ。

 

これは

 

今年1月、

ドラムの今川さんの早すぎる訃報を公表した際に

辻仁成が誓った・捧げた言葉が don't stop music でした。

 

 

とにかく皆、健康で。

世の中が穏やかになる日まで。

 

伸ばした腕の、、、、

 

 

 

 

 ↓ 【 当ブログ内  “辻仁成” 検索結果】 12件ヒット

この機能は便利です。↓