CALL CALL
3,146円
Amazon

最後に1曲の新曲を加えた財津さんのセルフ・カヴァー作品です。

 

新たに財津さんを知る人や

往年のチューリップファンへの

サービス的内容です。

 

財津さんのソロアルバム史上

もっとも明るく賑やかで

遊園地のような楽しさを感じさせる一枚だと思います。

 

 

収録曲は

 1  銀の指環

 2  ハーモニー

 3  ぼくがつくった愛のうた

 4  WELCOME TO MY HOUSE

 5  逆回転

 6  一人の部屋

 7  そんな時

 8  魔法の黄色い靴

 9  サボテンの花

10  心の旅

11  誰が許すの 君のわがままを

 

「銀の指環」「ぼくがつくった愛のうた」「心の旅」

…むずかしいこだわりは横に置いて

財津さんが歌ってくれています。

※はるか昔に自分が歌うつもりで書いた曲もありますもんね。。。

 

 

ゲストミュージシャンに

イマサ、⇒ BARBEE BOYSの いまみちともたかさん

やっさん、⇒ 鈴木康博さん

伊豆田洋之さん ら 名だたる人たちを迎えています。

 

 

このアルバムは

稀代のメロディー・メーカー 財津和夫の真骨頂

…という感じです。

 

ソロでもチューリップでも

長らく演奏・披露されている曲ばかりです。

 

 

 

 

財津さんの快復、復活を心より祈ってます。