…果たしてどうなんだろう。

歌ならたくさん残っている…。



一番聞いたのは「NO PAIN NO GAIN 」合わせてcan do nowだ。

とても励まされた。 力づけてもらった。




好きなのは36度線」(アルバムに収録される前のシングルヴァージョン)
…賑やかなのになぜか切ない感じがたまらなく好きだ。

DOUBLE tour DVD収録のWasting Time

… C は身震いするくらいカッコいい。

バンドヴァージョンとソロアルバムヴァージョンの

MR.LIVERPOOL」も胸に響く。



TULIPの他に、C&Aもぼくは好きだ。


確かに C&A なのだけれども、 

ぼくはあの事件を通して改めて 

No C No A であると思った。



Cは C&A でもバンドでもソロでも 

いつでもどこでも魅力的である。



Aには酷く怒られ呆れられるだろうが、

Cが横にいるときのAのほうが

断然圧倒的に曲も声も完成度が高かった。

世間的には、

Aの横にCがいるだけとしか知らない不届き者もいるかもしれないが、

絶対に No C No A で初めて C&A として Aが輝くのである。


No A No C とはなっていない。 



いまは、No A But C で 

Cが音楽を楽しみ続けてくれている。



なによりの救いではある。


Only C も決して悪くない。

ただやはり C without A から

たまに C&Aの今を魅せてももらいたい。




再び、No A を経て No C No A となり、

そして C&A として復活する日は来るのだろうか。




歌は確かに残る。

罪は確かに消えないと思う。

これはどうにも仕方がない。




なぜか急に CHAGE and ASKA に思いが向きました。