みなさん、こんにちは〜虹ハイビスカス

sayaですウインク

 

 

24歳頃、初めて付き合った彼に

私は今まで付き合ったことがないので

バージンであることを告げると

 

なんか、重いな・・・

 

と言われたことがあります

 

 

 

 

そう言われた私は

周りの友達は高校生の頃から彼氏がいたり

とっくにバージンじゃない友達ばかりで

なんだか自分がバージンであることに

引け目を感じた瞬間でした

 

 

親友は、その頃に既に結婚していたので

 

彼氏に

この歳でバージンは重いって言われた・・・笑い泣き

 

と告げると

 

はぁ??

その彼氏、何言ってるん??

自分が初めての人なんて、喜び以外ないやん?

そういう考えの人は、私は嫌だな・・・

 

 

今の私なら確実にそう思います真顔

 

 

でも、当時の私は

24歳になってもまだバージンであることが

何だか恥ずかしく思っていました

 

 

今、もしもあの時の昔の自分に会えたなら

 

そんな男、やめておきな!!

 

そう言うでしょうねにやり

 

 

 

 

別に20代じゃなくても

30代でも40代でも50代でも

いくつになっても

バージンであることに引け目なんて

必要ありません

 

 

何歳になったとしても

自分のことを本気で大切に想ってくれる相手なら

今まで誰とも体の関係がなくて

自分が初めての相手だなんて素敵すぎるやん!!

そう思うからです

これは、あくまでも私の意見ですよ真顔

 

 

バージンだから重たい・・・と言う人がいるなら

 

バージンだからその責任とって

結婚までしなくちゃいけないんじゃないか?

色々責任取らないといけないんじゃないか?

そんな責任負わされるなんて

そんなの重たい・・・

 

そう聞こえてきます

 

 

体の関係だけ!

とか

体の関係を楽しんでいる!

みたいな人がいてもいいですイヒ

それはその人の自由だからOK

 

 

でも

バージンを大事に思って何が悪いんだ?

大好きな人としか体の関係持ちたくないって

思って何が悪いんだ??

 

 

私はそう思うのですウシシ

 

 

バージンって重いな・・・

そう言われた時に

 

なんで??

と聞いてみたら良かったです

 

 

責任取るのが・・・とか

後々面倒だし・・・とか

そういう答えが返ってきたら

 

即、お付き合い終了すべしですね

 

 

そんな自分勝手な人と一緒にいる時間は

1秒たりともありませんムキームキームキー

 

 

 

たとえどれだけ相手のことが好きであっても

一番大切にしないといけないのは

自分の心の声です

 

 

 

本当は心ではNOと言っているのに

相手に嫌われたくなくて

YESを出していませんか?

 

 

その関係は決してプラスの方向へは

向かいません

 

 

私はそれで失敗してきました

 

 

自分の心を一番に考えられる

あなた自身になれますように

応援していますふんわりリボン

 

 

 

 

 

本日も読んでいただきありがとうございました

素敵な1日をお過ごしくださいやしの木ハイビスカス

 

 

ダイヤモンド セッションのご案内 ダイヤモンド

 

こんな方へ

*「潜在意識」や「引き寄せの法則」に興味がある

*恋愛にネガティブな感情が多い
*自分にとって理想の恋人がどんな人なのかわからない
*恋愛で悩んでいるけど、誰に話して良いかわからない
*自分の自己肯定感を高めて素敵な恋愛がしたい

 

こんな風になりたい

*あたなの魅力を再発見します

*大好きな人との幸せな未来を描けます

*私なら大丈夫!だと自信が持てます

*恋愛でいつもしんどくなる自分の気持ちを軽くしたい

 

 

 
 
 
 

 

公式HPオーナメント

 

お友達追加はコチラまじかるクラウン

友だち追加