✨女性も経済的自立が必要です✨

株式会社LIRIO代表

女性限定物販スクール代表

西村 みゆき

 

メルカリで楽しく稼ぐ方法♪

タイプ別診断・心理学・コーチングを用いて
女性が経済的に自立する

お手伝いをしています^^


↓登録して自分で稼ぐ知恵をget!!

友だち追加

 

自己紹介はこちら

 

 

 

人生がうまくいく方法というテーマで動画を撮りました

 

 

人生がうまくいく人には共通点がある!って思うんですよね

 

 

 

あなたも、同僚とかママ友の中に
仕事も子育てもプライベートもうまくいってていいなって思う人いませんか?

 

 

 

もしかしたら

うまくいっている人と自分を比べて、

「私はなんでうまくいかないんだろう」

と感じたことがある人もいるのではないかと思います

 

 

 

ただ、そういう風に羨ましいなと思っている方も大丈夫です!

先ほども言いましたが

人生うまくいく人には共通点があります

だから、それを知って真似をしていけばうまくいくようになるんですよ^^

 

 

 

もし、あなたが

うまくいかないことが多いなと感じているのであれば

動画を参考にしていただくか

この記事を読み進めていただけたらと思います

 

 

 

そして仕事も子育てもプライベートも

「うまくいく人」になっていただけたら嬉しいな✨と思っています

 

 

 

 

それではうまくいく方法の前に

まずは「うまくいかない人の特徴3つ」についてお話しします!

 

 

 

なぜかというと

いい部分を真似するのはもちろん大切なのですが

先に悪い部分を直すのが必要だからなんです

 

 

 

 

例えば、健康のために、

早寝早起きを心がけて

食事にも気をつけて

規則正しい生活をしています!

 

 

 

…っていっても

その方がヘビースモーカーだったりしたら

その頑張りも効果が薄れてしまいますよね^^;

まずはタバコをやめる努力をするのが先だと思います

 

 

 

まずは、うまくいかない部分に気づいて

直すのが大事なんですウインク

 

 

 

 

その上で「うまくいく方法」をやってみると
スルスルと人生がうまくいくように変化していきます✨

 

 

 

 

なので先に

人生がうまくいかない人の特徴3つをお伝えしようと思います

その3つとは

 

 

 

 

①人や環境のせいにする

②言い訳ばかりで行動しない

③人に判断を委ねる

 

 

 


…いかにもうまくいかなさそうですね😅

 

 

 

ただ、知らず知らずのうちに

この3つに当てはまるような事をしている場合もあるんですよ

 

 


過去の私はガッツリ「人生がうまくいかない人の特徴」に当てはまっていました💦

なので動画では私を例にお話しさせていただいてます

(書くととっても長くなるので、ここでは省略します🙏)

 

 

 

まずは、この3つに自分が当てはまっていないか考えてみて下さいね
そしてうまくいくたった1つの方法

〇〇〇〇を見つける

というのをやってみて下さい!

そうすれば人生がうまくいく事間違いなしです^^

 

 

 

 

さてこの〇〇〇〇とはなんでしょう?
 

 

 

 

気になる人は動画を見てね♪

…とは言いません笑
〇〇〇〇とはメンターです
 

 

 

メンターを見つけるとなぜうまくいくのか?というと
モデリングという心理が働くからなんです!

 

 

 

モデリングというのは

人間が何かを学ぶ過程で、直接自分が経験をしなくても

モデルとする対象者の行動を観察することによって学習が成立することがあります

…なので観察学習とも言われるんですけど

 

 

 

ちょっとわかりにくいので

簡単に説明しますね!

 

 

 

赤ちゃんが親が話しているのを聞いているうちに言葉を覚えますよね
それもモデリングです
私たちの脳は、興味や関心があるものを勝手に真似るようにできています
それを利用するんです!

 

 

 

自分がこうなりたいなという人を見つけて観察すると

脳が勝手に真似をしていき
勝手に憧れの人の状況に近くなっていくというわけです

 

 

 

なので自分がこうなりたいなという人を見つけて

観察して下さい

 

 

 

 

直接話ができるのであれば間近で観察できるので、それがベストなのですが

 

 

 

それができないのであれば

本を出している方であれば本を読んだり、セミナーを開いているのであれば、話を聞きに行ったり、SNSをフォローしてみるとかでも良いです

 

 

 

 

簡単にできることからやってみて下さいね♪

 

 

 

 

あまりにも簡単で都合の良い話に聞こえるかもしれませんが

私もこの方法で人生が好転しました♪

なので、少しでもあなたの参考になれば嬉しいなと思っています

 

 

 

 

 

短時間で見たい人は2倍速がおすすめです^^

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ⏬経済的に自立するための知恵をGet✨⏬

メルカリ物販で在宅ワーク!大人女子の副業教室

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

チェックお金に困らない人生を送りたい

チェック旦那の給料に頼りたくない

チェック今の仕事をやめたい

チェック精神的にも経済的にも自立して豊かに生きたい

チェック子どもの成長を見守りながら、お家で働きたい

チェック人生を思いっきり楽しみたい

 

👆上記に1つでも当てはまる方は

 

 友だち追加←2秒で登録♪

    ↓

「無料相談」というボタンをクリック!
現状のお悩みも含めて、物販での稼ぎ方を

全力でアドバイスさせていただきます♪