✨女性も経済的自立が必要です✨

株式会社LIRIO代表

女性限定物販スクール代表

西村 みゆき

 

メルカリで楽しく稼ぐ方法♪

経済的に自立する方法を配信中
↓登録はこちらから

友だち追加

 

自己紹介はこちら

 

こんにちは、西村みゆきです!

女性限定の物販スクールを運営

物販ノウハウ+心理学とコーチングを用いて
女性が経済的に自立するお手伝いをしています^^

 

 

 

今よりもっと、豊かになって理想のライフスタイルを叶えたい!

と思ったら考えことの一つが副業ですよね。

今、色んなところで副業が注目されるようになりました。

 

 

 

みんな、新たな収入源が必要だと感じているのでしょう。

今回の記事では、「主婦の副業はまず月収5万円を目指そう!」というテーマでお届けしていきます。

5万円あったら前より少し好きなものが買えて、自己投資もできるのではないでしょうか。

これから副業をしてみたい、という方の参考になったら嬉しいです。

 

 

 

月5万円は入り口

月5万円と聞いて、

「そんなにたくさん稼ぐの難しそうだな」

と思うでしょうか。それとも

「5万円くらいなら簡単そうだな」

と思うでしょうか。

 

 

 

パートでフルタイムで働くなら5万円分働くのはそんなに難しくないかもしれません。

決まった時間にやるべきことをやれば、5万円というお金はちゃんといただけます。

 

 

 

でも、副業で、雇われずに自分でお金を生み出すとなったら、パートで働くほどは簡単ではありません。

自分でスキルを身につけ、色々実践して、試行錯誤していくことが必須です。

中には、月1万円稼ぐこともできない…という方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

 

ですが、自分でお金を稼ぐスキルを身につけることができれば、

パートで働くよりきっとやりがいが持て、学びになり、喜びもあります。

「自分の手で稼げた!」

というのは嬉しいことで、とても誇れることです。

 

 

 

副業を始めた人口が増えているとはいえ、まだ周囲のママ友さんのほとんどは、パートで働いている人が大多数。

ほとんどの方は自分で稼げていないどころか、「何かやりたいけど、どう動けばいいかわかない」

そんな方が圧倒的に多いのが現状です。

 

 

 

ツイッターを開けば「月収100万円達成!」というような人もいますが、

そんな人たちはまだずっと少数派だと思います。

長い人生、これから「稼ぐスキルを身につける」ということは、とても大事なことです。

 

 

 

私自身も、本当に結果を出すまでは長く時間がかかりました。

そこで得た経験が自分を作ってくれていると思いますし、

経験のおかげでたくさんの稼ぎたいと思う主婦の方の気持ちがわかります。

「月5万円稼ぐ」というのは、本当に入り口の部分です。

5万円稼ぐことができれば、そのスキルが、さらなる収入を増やすための力になります。

 

 

 

パートでの仕事は収入アップは見込めませんが、

自分自身で稼ぐ力を身につけることができれば、

月10万、20万、そして月収100万円が見えてくるかもしれません

お金を稼ぐための「スキル」と「マインド」を磨くことで、最初の5万円からどんどん収入が上がっていきます。

 

 

気になることに挑戦し、経験する

まず月5万円を目標にするとして、あなたはどんなことをやってみたいと思うでしょうか。

  • 物販?
  • ライター?
  • 動画編集?
  • ハンドメイド?お教室?

副業と言っても本当にさまざまなものがあります。

 

続きはこちら→miyu-blog
 

 

ーーーーーーーーー

 

 

  経済的に自立するための知恵をGet✨
  ↓

メルカリ物販で在宅ワーク!大人女子の副業教室

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

チェックお金に困らない人生を送りたい

チェック旦那の給料に頼りたくない

チェック今の仕事をやめたい

チェック精神的にも経済的にも自立して豊かに生きたい

チェック子どもの成長を見守りながら、お家で働きたい

チェック人生を思いっきり楽しみたい

 

👆上記に1つでも当てはまる方は

 

 友だち追加←2秒で登録♪

    ↓

「無料相談」というボタンをクリック

    ↓
現状のお悩みも含めて、物販での稼ぎ方を

全力でアドバイスさせていただきます♪(毎月限定5名様のみ)